So-net無料ブログ作成

新しいテキスト [はんぐるノート]


ろくすっぽ覚えてないんだけど、2008年1月から使っていた教科書が終わりました。 
3年と5ヶ月の間、月4回ほとんど休まず通ったわりには、( ̄_ ̄;) まったく会話できず。
マズイなぁ。

                     教科書 4.jpg       


私のデキの悪さはお構いなしで(当たり前だけど)、
昨日から新しいテキストを使った授業が始まりました。
前の教科書は白黒だったけど、今度のテキストはカラー[ぴかぴか(新しい)]

                                        ↓クリックで大きくなります。
教科書 1.jpg教科書 2.jpg教科書 3.jpg


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

turbo

どもです(^▽^)
turboも韓国語を習っていて自分の日本語力のなさに
気付いた事あります。
“そうは言わないです”と先生に言われて
よおく考えて見たら、元の日本語が変だったことが
よくあるんです(^^;)
어머! 어떻게 하죠?
by turbo (2011-05-21 00:14) 

がり

教室に通うのは好きなので
通い始めて休んだのは1回だけという出席率が一番いい私。
デキが悪くて実力はビリだけど  | ̄m ̄) ウププッ

“そうは言わないです” まさにそれ。
私が韓国語で話すと毎回って言っていいほど、言われてます。
凹む~。

「韓国語の分からない点をメールで教えます」
月1000円か2000円で質問し放題、なんてシステムあればいいのに。
日本語も韓国語もペラペラの方、この儲からないバイトどう? ヾ(▽^ )ゞ 
by がり (2011-05-21 03:28) 

ときこく

こんばんは♪ はじめまして!!
私も韓国語レッスンを受けているけど
全然単語を覚えようとしない(って言うか覚えれない)
駄目生徒で、先生から呆れられています。
by ときこく (2011-05-22 22:40) 

がり

ときこくさん、ほとんど訪問者のいない当ブログにようこそ~。
ここはほとんど更新してないのですが、
別ブログからはよくお邪魔させてもらってるんですよ。♪(o ̄∇ ̄)/
単語なかなか覚えられませんねー。
日々コツコツやらないせいだってわかってはいるんだけど...。( ̄  ̄*)
by がり (2011-05-23 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。